ごま紺セットリストはどうなるか?

 私の勝手な予想では、時期は過ぎたけどやはり3rdを引っさげてのコンサートになるはずですから、ど頭は「エキゾなdisco」でいってもらいたいですね!

 そこでもう一つ気になるのが、もし「エキゾなdisco」がコンサートでやったとしたら、ヲタはどんな動きをするのかということ。要はヲタ芸です。ちなみに私は1曲程度マワるかマワらないかぐらいです。前奏は大阪ドルフィンを撃ちやすいだろうな、とか、さびではマワるのか。でも最近はごま紺ではあまりヲタ芸打つ人はいませんからねー。不快に思う人も多いしね。私は見て楽しんでいる口ですw

 あとは、ポジティブ元気→盛り上がるしか〓→DPGO、の流れだったら、確実に死ぬだろうなー、とか。最後はさよならは〓で、オーラス・追い出しでlike a gameとかきたりして、とか考えています。まぁ、どれも当たらないでしょうがねw

 最近はカップリングをやることも多いので、そちらももれなくチェックしなければ、とも思っています。