How to use Sexy フラゲ


How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

 さて、ごっちんの新アルバムですが、フラゲしてきました。
 私の地元、石巻で果たして置いてあるかどうか、一抹の不安がありましたが、最初に行った、イオン石巻のCD屋さんで最後の1枚となっていた初回限定版をなんとか無事ゲットすることができました♪
 聞いてみると、おうおうこの曲はコンサートで聞いたぞ!という状態で、こういうのもまたいいですな、と思いました。普通は逆ですけどねw
 帰宅後、早速GⅡ用にi podでSLを入れました。SLにはごっちんの曲でない某曲(ネタバレ回避のため曲名をふします)が入っているのですが、その曲をi Tune Storeで購入しましたが、オリジナルがないんですよね〜。みんなカバーみたいなので、とりあえず一番人気のあるものを買ったらインストメンタルの曲でガックシ、しょうがないのでよく見極めて、別のを買ったら、まぁほぼオリジナル曲に近いな、ということで納得、i podに入れました。しかし、i Tune Storeは便利ですね。CDに入れる回数とか制限はあるのですが、これにはほぼi podでしか使わないからあまり関係はないかな。