ぴったんこカンカン


 本日放送分。安住アナとピーコさんが大阪でグルメ旅を。気になったお店の覚書。
 そういえば、イケメン店員を探しにいったEST内の某店の店員さんの名字が「久住」でした。

  • 万ん卯(北新地) … 高級料亭「かが万」の姉妹店でおでん専門店。おでんコースで¥12,600だって。おでんで1万超えるのか!どんだけー。番組では裏メニューとして親子丼が紹介されていました。
  • 南地 八三郎(難波)… 今まで一度も雑誌やTVで紹介されてことのないお店だって。大将曰く、自社ビルなのにお店を1階でなく4階に構えているのは、人が余り入ってこないためだって。新参の客はあまり来てほしくないみたいね。予算は¥10,000〜¥20,000で予約制。