ALL SINGLE COMPLETE


 都会っ子と一緒に、これも今更ですが買ってきました。

 単純に、れいながセンターにいて嬉しいです(*^-^*)<ジャケ写
 あと、ブックレートのスペシャルインタビューは、明日香やあやっぺまでとってあったので(これも今更ですが)びっくり!しました。でも紗耶香やあいぼんは…。最後のクレジットには、ちゃんと二人も載っていましたね。そういえば、クレジット、TNX関係者多いですね。寺田さんには(TNX)はつかないんですね〜w
 附属DVDは、歴代メンバーのインタビューとその想い出のライブ映像ですか。とりあえず、こんこん、頬を髪で隠していましたが、それは、そういう髪型なんでしょうね。そうですよね。それ以上何か意味することは無いと思っておりますw