私が勝手に選ぶ「MAPLE」ベストショット3


 せっかく「MAPLE」を買ったので、ここで私が選んだベストショットを上げてみますね〜。

第3位


「花と絵里」というか「絵里と花」というか、そんなタイトルが似合う1枚ですね。
握った手を顔に当て、あごにもっていくことによって輪郭がシャープになりかなりかわいらしくなっていますね。


第2位


絵里の体のムチムチ感がよ〜く表現されていると思います(ぉ


第1位


前髪が右目にかぶってみえなくなっていますが、それがちょっと色っぽさを出しているように思えます。なんか普段の絵里らしくない雰囲気が漂っているので、これを第1位としました。
 水着すくないでしょ?私はそんなにエロくはないんですよw


番外 なりっと賞


 なりっとさん(id:narit)が「至高の1枚(;´Д`)ハァハァ」と大絶賛されていたショットです!