DVD買ってみた

ということで、週プレのグラビアが何か私の琴線に触れたみたいで、勢いでAmazonにて買ってみました。


恋の記憶 [DVD]

恋の記憶 [DVD]


平田弥里 共犯者 [DVD]

平田弥里 共犯者 [DVD]


しかも二つ同時にw
今日届いたのですが、見てみて、いやー、イメージDVD*1でここまで(;´Д`)ハァハァしたのは初めてだよw
ルックスが藤本さんを彷彿させる瞬間が多々あるのですが、声は結構カワイイ系ですね。年のわりには?若くみえますね。
こういうのは好み的に個人差が激しいのでオススメとまではいきませんが、私としてはとても満足のいくDVDでした。
明後日、秋葉原ソフマップでイベントがあるんですね〜。首都圏に住んでいたら絶対行っていたなw

*1:あくまでイメージDVDですよ。彼女は脱いでいません!