安倍さんDS

 いよいよ明日になりました。
 仙台界隈当地現場納めなのですが、いかんせん平日はちょっと…。でも明後日休みをもらったので、明日は心置きなく飲むことができます(←そっちかよw)。
 正直、安倍さんの曲は最近は聞いていないのでよくわからないものもあるとは思うのですが、DSですからね。跳んで騒ぐものではないので、じっくりと安倍さんの歌声に酔いしれたいと思います。


 ところで、最近、鳥居みゆきにはまっていまして、

11/23の「スッキリ!」に出たこの回↑↑が初めてだったんですが、小島よしお以来の「なんじゃこりゃ?!」でしたねw
 それから、ニコ動にてネタ時には想像つかない水着イメージ動画を発見し、またしても「なんじゃこりゃ?!」
 昨日、今日とほぼ家にひきこもって動画見まくっていましたよw
 初めてみると、たいがいは拒否反応示すを思われますがw、昔のいろいろな動画なんかを見ると、紆余曲折があっての「まさこ」ネタなんだなぁ、とか思ったり。トークなんかは支離滅裂で面白すぎ、自由すぎw
 
 これは2001年にネット配信されていた動画らしいです。この「堕天使」ネタを主にやっていたみたいらしいですが、いやー、若いね!