ゴマキ 弟の判決日まで芸能活動休業

 っていうか、いままで「自粛」というかたちだったなんて知らなかった。
 でもいくら身内がこのようなことを犯した、といっても、成人しているわけだし、結婚もしているので、ごっちんが「引責」するスジはないといってもいいとは思うのだけれども、人一倍家族に思い入れがあるごっちんなら、弟がこんなふうになっちゃったら、仕事どころじゃないでしょう。そう思えば、この問題が何かの形で決着が見えるまで、仕事を休業するのはしょうがないと思います。むしろ私はそのように解釈したほうが理解しやすいですね。とりあえず、事務所から「干されている」わけではなさそうなのでそこのところは安心。状況が落ち着くまで、ごっちんには後藤家のことに専念してほしいです。