娘。仙台紺後ヲフ〜モーヲタ大全集〜開催


 いよいよ明後日です!明日は楽天ホーム開幕戦、℃-uteさんがきますね。私はチケがないので行きませんが、行かれる方は楽しんできてくださいね!

  • 日時:3月30日(日)21:00〜23:00ころまで 途中退席可
  • 場所:華の舞美 仙台東口店 Tel 022-292-1107
  • 参加者(順不同):しぶ☆。さん だいちょさん コーズウェーさん hiroさん ねす♂さん たかじゅんさん 紺アモさん なりっとさん koasaさん hotta 10名打ち切り御礼!
  • 持ち物!:写真集 生写真(以上は娘。以外も可) マイクロファイバータオル うちわ などなどあれば
  • 必須用件:娘。を愛する心
  • 内容(各講師の皆さんは準備しておいてくださいw)
    • しぶ☆。さんの「ジンギスカンの見所・聞き所講座」
    • なりっとさんの「夏の仙台アコなち紺へむけての正しい心構えについて」
    • 紺アモさんの「やっぱりロビンちゃんが好き♡」
    • ねす♂さんのガキさんの寝巻き姿の完璧さとこれ以上は危険なんだよ田中っち(汗について
    • コーズウェーさんの風華生レビュー←溺れるほどおねがいします)
    • hottaのぶらり六本木の旅レポ〜潜入くまもとかかん?w〜
    • 【番外編】ソフィオさんの「仙台の中心でみなみハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と叫ぶ」