ミスマガジン2008ベスト16大激突!!【その1】

 なんかみんなかわいかったから買っちゃった。
 なんか寺田先生がコメント上げていたので買っちゃった。
 ということで、数年ぶりにヤングマガジン買ってきました。ヤングサンデーの方には朝倉みかんがエントリーしていましたが、あまり写真の撮り方が好みでなかったのでこちらは買ってきませんでした。
 せっかくなので、エントリーされたコを紹介していきましょう。

エントリーNo.1 吾妻織衣 15歳 京都府出身

  • ド根性!関西魂で突っ走るぞ〜!!


大先生コメント:頼もしい〜ぃ!!頼れる姉御タイプです!「京都っ娘ってもっとおしとやか?」って思うかもしれないけど、勇ましいっす。
hotta的コメント:笑顔が菊川怜っぽいです。本命候補ですかね。

エントリーNo.2 有川知里 17歳 東京都出身

  • 漫画、ゲーム、アキバ大好きヲタです!まさか自分が愛読雑誌に載るとは(笑)!?


大先生コメント:出ました!今、流行りのMAGAサイズ!顔からは創造できないMEGAちゃんです。そのギャップがかっちょええ〜わぁ。
hotta的コメント:B97は大きな武器だけど、ヲタいうなw

エントリーNo.3 采女華 18歳 神奈川県出身


大先生コメント:アンニュイと言う言葉がピッタリ。大人っぽい感じで見られると思いますが、意外に子供っぽいところが本当の魅力!
hotta的コメント:「アンニュイ」はもう古語じゃないかな。杉本彩っぽいですね。

エントリーNo.4 梅本静香 14歳 東京都出身

  • おませな中学生の登場!!まだまだ成長中なんです♡


大先生コメント:ほ〜、14歳にしては、いい意味で「な・ま・い・き」な感じがして素敵。これくらいの年齢って跳ねっ返るくらいノッてる子が良いよね。
hotta的コメント:大先生のコメントの内容が意味不明です。

エントリーNo.5 大谷澪 15歳 大阪府出身

  • 「グランプリを獲りたい!」この気持ちは絶対に誰にも負けません!!


大先生コメント:お!まゆげ美人。和的ですなぁ。大河ドラマにでも出てほしい!って思うほどの、どっしりとした大物感あり!
hotta的コメント:こちらも本命候補か。前身グラビアにはきれいな胸の谷間がでていますぞ(*^・^*)


今日はここまで。