千日更新達成!!

 本日付の更新で、更新日千日を達成いたしました!
 毎日更新していれば、もっと早くに達成していたのですが、自分のペースで無理なく書いてきて、ここまでやってこれたと思います。しかしまさか1000日も更新するなんてねー。飽きっぽい自分なので、すぐに辞めるだろうと思っていましたがね。特に百日ぐらいまではとても長く感じましたね。まぁまだこれしかやっていないんだなと。それがあっという間に千日も更新しちゃいました。以前にはここ以外にもブログはちょこちょこやっていましたが、はてなは些細なことでもアクセスがあって、いろんな人が見てくれるのでいいですね。他のところでは、書いていてもみてくれる人がほとんどいなかったりしましたしね。あとははてなをやっていて、ずいぶんと世界が広がりました。恐らくはてなをやっていなかったら、梨華ちゃん卒業辺りでヲタを辞めていたかもしれません。いろいろな出会いがあったからこそ、ここまでやってこれたのではないかと思います。
 この先、どれくらい続けられるかは分かりませんが、今後も御贔屓?のほど、よろしくお願いいたします从 ´ ヮ`)☆