ミスマガジン2008ベスト16大激突!!【その3】

エントリーNo.10 佐藤さくら 16歳 沖縄県出身

  • 沖縄代表でやってきました!人一倍お・しゃ・べ・りなさくらを応援してください♡


大先生コメント:しゃきしゃきしています。16歳にしてこの落ち着き。こういう目の鋭さって歌手やダンサーでもイケちゃうんだよね!
hotta的コメント:16歳にしてはずいぶん大人っぽいですね。目力がありそう。

エントリーNo.11 中川美樹 19歳 長野県出身

  • 現役女子大生!!私の笑顔で皆に元気を与えたいです♡


大先生コメント:へぇ〜、19歳には見えなぁ〜い!もっと若く見えるよね。明るさも底抜けぇ〜!その辺のアンバランスなところがボインツ!
hotta的コメント:写真で見る限りでは十分19歳に見えますが、実際見てみると違うんでしょうね。

エントリーNo.12 藤井美由紀 15歳 大阪府出身

  • 不思議オーラ全開!予測不可能な性格なんです(笑)!!


大先生コメント:小動物系!!男性からも女性からもかわいがってもらえるタイプですねぇ。良い耳の形してるんやで!
hotta的コメント:不思議チャンかぁ…(苦笑)

エントリーNo.13 三根梓 16歳 佐賀県出身

  • 逆立ちして歩くのが得意です!あずりんを宜しくお願いします♡


大先生コメント:今回1番のスポーティーキャラ。と思わせておいて、実はお嬢さんキャラ。「ときメモ」に出てきてほしいです。
hotta的コメント:スレンダーで筋肉質的な体がGood!!十分押せますね。


最後、14番以降は次回。