リゾナントブルーフラゲ

 無事フラゲしてきました。


GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

  ↑↑↑これも今日フラゲで買いましたが(爆)




リゾナント ブルー

リゾナント ブルー




 つーか、初回限定版A・BどちらもDVD封入なんですね!知らなかった。
 面白そうだったので、Bの方を購入。結構後ろからのアングルが多いので見ていて少々酔ってしまいそうになりましたが、普段見れない私服姿が見られて面白かったですね。ガキさんはやっぱり緑なんだぁ、れいなはやっぱり紫なんだぁ、小春のスエット(なのかな?)は妙に個性的、さゆはフードに耳がついているしw、えりりんジュンジュンは地味目、愛ちゃんが一番普通に見えましたよw