仙台界隈大移動

 私の住んでいるところは、仙台より北にあります。仙台で桜が散り始めのときがこちらではちょうど満開になるのですが、そのやっと桜満開!のこの時期に、この低気圧通過(-_-) 満開と同時に花散らしの風になりました…。
 そんな宮城の今日この頃ですが、仙台界隈の皆様方はお江戸東京へ遠征されてますね〜。私は当地でお留守番です。なんかこんな感じになるのは非常に珍しいですね(^-^)
 「HAKANA」は評判いいですね!「NEO時代劇」がときどき「NEC時代劇」に見えてしまうのは私だけですね。すみません。ベリキューの横アリ公演もどんな感じになるんでしょうね。往時の娘。紺みたいな雰囲気になるのかな。
 とりあえず、品川の娘。新曲イベに申し込みました。1枚だけなので、まぁ当選は絶対無理でしょう。
 そういえば、今日、生協の幸町店に宮崎県の東国原知事がきたみたいですね。見物に行けばよかったかなぁwでも集まったのは1,500人だそうで。行っても絶対見れなかったな。