3/29問い合わせ殺到のお店ランキング

恒例の総集編です。今回は昨年8月放送からです。コメントは私の感想です。店名は過去の記事にトラバします。

第5位 ステーキカウンターポパイ(上野)

 ステーキ専門店なのに立ち食いというのは斬新ですね。上野にはいっぱいいっているけど気づかなかったな。

第4位 油茂製油(佐原)

 顔に塗るんならはじめに匂いのない油の方をだそうよ、お母さんw

第3位 一山いけす(銚子)

 日本初のいけす料理店なんだって。へぇ〜。

第2位 上海ダイニング(月島)

 この店が取り上げられたのはちょっと意外でしたね。

第1位 萬葉亭(代官山)

 よりによって撮り忘れた回が第1位とは…。よってこの店のみ通常更新内容。でも別の番組で見たことあるな、この店w

  • こだわりの食材を使用した料理が味わえる路地裏にある隠れ家的な名店
  • 宮崎牛霜降りロースのせいろ蒸し(2人前)¥3,150
    • (つけつゆに肉の油の玉が移っているのを見て)後で水筒に入れて飲もう♡
    • (お店の方)しゃぶしゃぶと違って流さないので旨みがギュッと…(石)牛だけに…(店)ギュウっと!!(笑)(石)もうやられっぱなしですよ

石ちゃんのおすすめ美容スポット