4/5 みなとみらい

  1. 石塚英彦
  2. 担当デレクターの平井がみんなと居るんですよ みんなと平井 みんなとひらい あ、みなとみらいです
  3. 横浜随一の人気を誇る観光地 家族連れやカップルで連日賑わう

CREM AMORE

  • リンゴカラメル ¥400
    • まいあ〜&まいう〜♡
    • ジェラートなんで、さっぱりとしつつもデブを喜ばせる甘味もありますね
    • バスで着いてジェラート食べてまたバスに乗って帰っても良いくらいですよね

YOKOHAMA WORLD PORTERS

  • バーンゴルフ(BAHN GOLF)…傾斜や障害物を利用するユニークなミニゴルフ 大人も子供も気軽に楽しめるスポーツ ¥800(1ラウンド)
  • (YOKOHAMA WORLD PORTERS にあるコースは)日本唯一の世界連盟認定コース

L.A.S.T(YOKOHAMA WORLD PORTERS 5F レストランフロア)

アンパンマンこどもミュージアム

  • アンパンマンの世界が体験できる子供たちから絶大な人気を誇るテーマパーク
  • ジャムおじさんパン工場…人気キャラクターの美味しいパンがいただける
  • アンパンマン ¥300
    • どこかにコーラマンはいないかな
    • アン食べ〜る
    • (石)みんな、太ってるお兄さんはすきですか?(周囲)・・・。(石)私の好感度も今ひとつのようです

Brasserie Hata

    • パシフィコ横浜ってヒデヒコ横浜に似ているよね
    • (看板のメニューが)ヘルシーですからシェフもヘルシーな体をしていると思いますよ
  • 今年3月にオープンしたフレンチレストラン 地元産の食材を使った料理が味わえる
    • ヘルシーは食材を扱うシェフ、やはりヘルシーな体をなさっているんでしょう…(シェフを見て)大きい!!もともと安田大サーカスにはいらっしゃらなかったですよね
  • 真鯛のポアレ三浦の春キャベツと春野菜のブレゼ南仏風 ¥1,980
    • も〜いいかい ま〜だいよ
    • (石)シェフは体は大きいですが繊細でございますねこの技が…(シェフ)お店では世界一ヘルシーじゃない男がヘルシーな料理を作っていると…