FC会員証がきた

 継続したFCの会員証が本日やっときました。
 4月30日に期限がきれたのですが、5月1日に入金しました。規定によると、期限過ぎの入金の場合は会員種別の変更はできないとのこと。つまり、今まで一般会員だった人はこれを機にスッペシャル会員にはなれないんです。でも、最初からスッペシャル会員になる気はなかったので、関係なかったですがね。また、会員期限がきれてもFC側で3ヶ月はデータを取っておいてくれているので、多少期限を過ぎても大丈夫なんですが、次の期限は振り込んだ月からの期限になるということなので、私は5月に振り込んだので来年は5月30日が会員期限になるのかなー、と思っていたらFC側の方でおまけをしてくれたのかちゃんと4月30日と変更なしでしたwま、いいか。
 あとは次回の青封筒を待つのみなのですが、きちんとくるのかなぁー。