楽天×広島戦



 本日行ってきました!
 雨天の中、ポンチョを着ての観戦。途中コールドとかなるかなと思ったのですが、雨は小康状態になったりしたのでなんとか9回までゲームはできました。でもやっぱり晴天の中見たかったですね。気温も上がらなかったですし…。
 本当なら携帯からライブで更新しようと思ったのですが、携帯のバッテリーの消耗が激しくきれそうになったので試合中は更新できませんでした。
 試合のほうは、先発は岩隈でしたし、1回にフェルナンデスの3ランがあったりしたので楽に見ることができましたね。やはり去年と違いますね。ライブでみるとひしひしとわかります。去年は勝っていてもやっぱりハラハラドキドキでしたからw
 これで貯金は球団史上最多の4。でも日ハムもソフトバンクも勝ったので、まだ負けるわけにはいかないっす。なんとか連勝してほしいですね。明日はマー君くるかな?
 あ、そうそう、入場のとき、おみやげにオタフクソースとお好み焼き粉をもらいましたよ(^-^) さすが広島さん太っ腹!!