ごっちんOfficial Site

 こちら。トップ画のソファーは、どうしても"G-EmotionII"のオマージュに見えるのですが、私だけ?!そうであれば、いわゆるG-Emoの路線は基本継承ってことなんですかね。まぁ、そこまで深読みしちゃってもしょうがないですが。
 レーベルはrhythmzoneになったんですね。所属アーチストがそうそうたる面々なのですが(汗)この中でやっていくのかぁ、すげーな。でもそこまでのポテンシャルはごっちんにはもちろん持っていますからね。あとはエイベックスさんの方でうまくごっちんの力を引き出すマネージメントをしてもらえればいいなぁと。アイドル然としない、アーチストとしての後藤真希をどんどん見せていってほしいです。ブログの方はもう放置なのかな。