( ´Д`)<ゴマキいうな!

 エイベックス株主総会での、各メディアの反応
 スポニチ
 オリコン
 中スポ
 デイリー
 報知
 サンスポ
 ニッカン
 毎日、朝日にも総会の記事はあったけど、ごっちんの写真がトップにきていないのでここではパス。なぜか一般紙にはごっちんの写真はなく、スポーツ紙がこぞってごっちんを前面に出した記事つくりをしているのは、なぜ?
 ワイドショーでも「ゴマキ」のオンパレードでしたね。でも話題の最初はやっぱりコウダさんやアムロさんでしたね。エイベックスのディーバは格が違いまっせ!!
 総会に出席した株主が約8,500人で総会後のライブでは約15,000人の参加だったそうで。倍まではいかなかったんですね。ちなみにアミューズ株主総会ではPerfumeが登場。第一声、「すみません、私たちで」と謝るあーちゃん。Perfumeさんらしいですね(^-^) サザンは出たことないみたいだよ。
 歌は、VTRちょっとしか見ていないからなんとも言えないけど、声量はハローのときよりは出てたんじゃないかな。ただサビはりきみすぎ。これは予想していたけどね。ごっちんは歌いこんでいる曲とそうでない曲とははっきりと分かるからね。今後は相当実力が要求されるから、もっともっと歌唱力に磨きをかけてほしいです。やえばできるコだから、ごっちんは。