オフ告知

 来る7/26、Zepp Sendaiでアコなちが開催されます。その後、オフ会が開かれます。詳細は下記を参照してください。参加希望の方はふじやんさん(id:FUJIyan226)までご連絡ください!


安倍なつみSpecial Live 2008夏〜Acoustic なっち〜 仙台界隈オフ

開催日時 7月26日 土曜日 ライブ終了後 

開演予定19:30〜  終演予定 話題の尽きるまでw

開催場所 花の舞美

予算 3500円位

準備物 各々ご自由に(笑) 

参加予定者 (順不同) ふじやんさん・しぶ☆。さん・ソフィオさん・だいちょさん・たかじゅんさん・コーズウェーさん・リバティさん・なりっとさん・hotta

参加者はまだまだ絶賛大募集中であります^^

なっちだけに限らずハロー全体の様々な話題の討論会になること間違いありません(笑)



参加ご希望の方はコメントでもなんでもいいのでご連絡下さい

土曜ということで出来れば早めに場所を予約したいなと思いますので宜しくお願いします

夏の夜の一時をみんなで楽しく過ごしましょう^^


 なお、当日はTBC夏祭り勾当台公園で開催されています。26日はミキティの出演があるのですが出演時間はまだ不明です。うまくいけばミキティ→なっちとはしごができます(^-^) また、夏祭りのみの参加の方でもオフ会参加OKですよ♪