6/21 等々力

 偶然が必然か?、ムメもレポート上げています、今回は等々力渓谷周辺です!

  1. ブラッド・ピッド
  2. 等々力といいますと渓谷があるという… 柔道で言うと警告二つで反則になります
  3. 世田谷区等々力は住宅街の中に渓谷があり新緑の季節を迎え散策に訪れる人が多い街

等々力渓谷

    • 木から漏れる日と書いて木漏れ日
    • あちらに幸せな衣裳、ハッピを着た方が…
  • とどろき渓谷ビール ¥420
    • 等々力にビールがあるなんて驚きですね

お休み処 雪月花

  • 抹茶(落雁付き)¥500
  • あんみつ ¥500
    • これであと3往復できる

等々力不動尊

    • ここで石ちゃんの奥さんのお母さんが登場(笑)

八洲

  • 等々力渓谷 鈴もなか ¥84 北海道十勝産のあずきを使用した人気商品
    • ドラえもんなんですけど鈴なくしちゃったんですけども

L'OASI

    • ロアジのお料理、一体どんなあじなんでしょう
  • 冷たいジャガイモのスープ ロアジ風 ¥525 ※スープの種類は日替わり
  • 夏季限定の絶品メニュー 冷たいカルボナーラスパゲティ ¥1,575

ガラスアート 竪香子

  • オールハンドカットの彫刻ガラス専門店でサンド・ブラスト技法による体験教室もある

Restaurant ISSO(駒沢公園通り)

    • DA PAMPのお店ですね
  • 生ハム男爵のコラーゲンコロッケ ¥400
  • ISSO特製オムライス ¥1,000
    • リゾット食べてリゾート気分