TBC夏祭り

 先日日程の詳細が発表になりました。
 メインステージのWESTステージの時間をまとめると…

 11:00〜 砂野博明
 12:00〜 長瀬実夕
 13:00〜 臼井嗣人
 15:00〜 テレビ生中継内
       瀬木貴将/堀内孝雄藤本美貴/pe'zmoku
 17:15〜 堀内孝雄藤本美貴
 18:30〜 pe'zmoku
 19:30〜 熊谷和徳

 さて、われらがミキティは、15:00からのTV中継内と17:15からとなっています。TV中継は夏祭り自体の紹介番組だと思われるので、ミキティ中心でのステージは望めないでしょう(局アナとからんでのトークとか。曲は一曲はうたうでしょうけどね)。本ステージは17:15からだと思います。しかし、アコなち参加者はその時間は公演中なので見れません。15:00からのTV中継のみの参加となりますね。
 界隈の皆さんはその辺が集合時間となりますかね。それとも、嗣永さんに敬意を表して「嗣」の字が入っています臼井嗣人のときに集合ですか(爆)そしてそのあとは長瀬実夕なんだねー。
 もう一つ、14:00からSOUTHステージでSPLASHのステージがあるのでそのときでもw まぁ適当に集合しましょうwww
 ちなみに、勾当台公園では、私は偽の赤い戦士になっているかもしれません(謎爆)