MELON GREETING 4

 次回のGREETINGはチケットおさせているのですが…

第4弾
7月24日(木) 渋谷O-EAST
開場18:00/開演19:00
スペシャルゲスト:中澤裕子小川麻琴
ゲスト:つつみかよこ真野恵里菜

 スペシャルゲストにマコ登場!!! ∬´▽`)ノ☆
 いやー、実に、「リボンの騎士」以来ですよ!真野さんも出ますし、これは楽しみです!
 ただし、差し迫った仕事が山積しており、無事いけるかどうかが問題なのですが…。でもなんとかしていこうと思います! 
 第5弾は、音楽ガッタスが出るのでこちらにも行きたいのですが、如何せん月曜日ですし、次の日はどうしても空けられない仕事が入っているので泊まってどうのというのは無理ですね。夜行バスで帰れば仙台まで行けますが、私の家はそこからさらに奥ですので…。うーむ、音楽ガッタスにはとことん縁が無いなぁ。
 ちなみに「かば2」は、行きません(^-^;