26歳最後のアコなち@Zepp Sendai


 Zeppには開演ほぼ30分前につきました。マフラータオルは売り切れていました。Tシャツ買おうかどうか迷ったのですが、結局買いませんでした。第2弾や札幌公演では北海道限定Tシャツも出ていましたからね。それを知ったら買う気がなくなりました…。
 そういえばなりっとさんまだ来ていないよなぇ。まさか…?!と皆で心配しながら入場。そんななりっとさんは私たちが入場して、席を確認してトイレにいってカウンターで飲み物を交換していたときにお会いできましたw
 雑感はまた別に書きますね。
 終演後、ぷにゅんさんやうっちさん、リバさんとお会いしました。特にうっちさんとリバさんは2日前渋谷で会っておりまして…w 仙台と東京に住んでいるもの同士なのに、なんで2日後に別なところで会うの!って感じでしたね〜(^-^;