素晴らしいヲフ会



 仙台界隈にふさわしい素晴らしいヲフ会でした。
 私、ふじやんさんからのご指名でヲタTについてまとめていきました。レジュメを配布したときは皆さんレジュメを真剣に見てくださって、ビビリました。
 もちろん、しぶ☆。さんからの「菅谷梨沙子国士無双論」の発表も素晴らしかったですよ!!
 かなり楽しかったので、やっぱり泊まろうかなとも思ったのですが、あてにしていたホテルがすでにすべて満室だったので泊まりは断念。ソフィオさんが好きで好きでたまらない方の名字と同じ漢字を書くのだけれども読み方が違うJRの某線の最終で帰りました(結果的に次の日は家事が急に入ったので泊まらなくて正解でした)。
 ちなみに、そのヲタTについての話の時の資料をpdfにしましたので興味のある方は見てくださいw 話しながら説明するときに使った資料はこちらから(表示を右に90度回転させてから見てくださいね)。そのとき渡したレジュメはこちらからどうぞ。