そういえば、

 今朝ラジオで言っていたのですが、E-Beansで8月16,17,23,24日とエンドーチェーン創業80周年記念ということで屋上を開放するということ。そのうち、16日はサテライトスタジオが復活し公開番組をするそうです。またゲストもあって、ポッシボーやSPLASHがでるそうです。ただしポッシは公式HPをみるとこの日に千葉でラジオの公開生放送があるみたいなんだけど、真相はどうなのかな?仙台界隈は集まりますか?私は気が向いたら行くかもしれませんが未定です。
 ネット上では、E-BeansのHPのみにしか書いていないので(しかも内容の具体的なことはなし)、ますます謎ですね。とりあえず、E-BeansのHPは、こちらから。