℃紺後仙台界隈ヲフ〜仙臺の手毬歌III〜

℃紺後仙台界隈ヲフ〜仙臺の手毬歌III〜
 ちなみにIは新年会、IIはアコなち後オフ、らしいですw

  • 日時 8月31日(日)℃-ute紺終了後 だいたい7時半前頃予定
  • 場所 華の舞美 仙台東口店(仙台界隈御用達)を予定
  • 内容(予定)
    • 「俺の舞美に手を出すな!」 ふじやん先生
    • 菅谷梨沙子 国士無双論第II章」 しぶ☆。先生 など
  • 参加者 しぶ☆。さん ふじやんさん なりっとさん だいちょさん まーくんさん 奈梨さん(id:nasisan-743) hotta 現在7名
  • 持ち物 マイクロファイバータオル(通称すりすりタオル →お持ちである方はぜひご持参ください。℃-ute以外でもOK! その他、適宜写真集、生写真、グッツ、などなど
  • 必需品 ハローを愛する心
  • その他 県外からお越しの方も大歓迎!10人前後集まりましたら締め切ります。

 あともしよかったら、「ワンダフル+エッグソート(http://airi0412.kachoufuugetu.net/sort/hp+egg/m.html)」をしていただきその結果を当日前までに各自のブログに上げてもらったりとかできませんか?もちろんこれは強制はしませんので、もしやってもいいよという方がいらっしゃいましたらやってみてください。当日はそれを肴に飲めるかな?とか思ったりして。
 参加者も7名になりました!まだ参加受け付けております。よろしく!