7/19 高尾山

  1. 堀内孝雄
  2. サンキュー!! おいおい、それは堀内たかおさんだろ!!
  3. 都内から最も近い避暑地として人気のエリア。森林浴も楽しめ連日多くの観光客で賑わう。
  • 山の中腹まで運んでくれるケーブルカー ¥470(乗車料)
  • 高尾山名物!! 天狗焼 ¥120
    • (外国人観光客の皆さんと一緒に)"Good Taste" Japanese say "まいう〜♡"

十一丁目茶屋

  • 冷やしとろろそば(山菜入り)¥1,050

高尾山さる園

    • 名前を呼ぶと返事をするサルがいます

高尾山薬王院

  • 関東三大本山として有名で参拝者や登山客で賑わう
    • 奥にある客殿で精進料理がいただける
  • 天狗膳 ¥2,500(要予約)(精進料理のお膳)
    • 私 ハンバーグ以外であまり感動したことがない…(精進料理を食べて)本当に感動しますね

高尾山山頂

  • 高尾山(山頂でしか売っていない日本酒 コップ酒)¥450
    • (山頂まで歩いて登ったので)体重計に乗ると3kgは落ちていますね 下山して取り戻したいと思います!!