7/26 逗子・葉山

  1. なぎら健一
  2. 地元では皆手で巻いちゃうらしいですよ 手巻きずし
  3. 湘南エリアの東側に位置する葉山町は洗練された人気のマリンリゾート

ゲンベイ商店

@sea zoo(日テレビーチハウス)(逗子海岸)

  • @sea zooプレート ¥1,200

石ちゃんSUMO TUBEに挑戦!!

  • アメリカ生まれの最新マリンスポーツ
    • 今いくよくるよ師匠みたいな…
    • 楽しいんだけど自力では起き上がれないですね

めしやっちゃん(小坪漁港)

  • 三浦半島や湘南でとれた食材を使用 ※ネタは仕入れにより変わる
  • 海鮮丼 ¥980
    • 店の名前が「めしやっちゃん」なのでヤッちゃんがメシを作っているのかと思いました
    • (生シラスを食べて)ほんのり、ヤツは甘いですね
    • 新鮮な美味しいシラスをかき込みますと自分がシラスになった様な気分です

リビエラ厨子マリーナ

  • 1971年誕生 日本のマリーナの草分け的存在 飲食店やスポーツクラブなどの施設も充実
    • 続いて私は、渡辺マリーナ、じゃばくて逗子マリーナにやってまいりました

GRAND BLUE OCHIAI(リビエラ厨子マリーナ)

  • 落合務シェフ監修 地元産の厳選食材を使った本格イタリアンを楽しめる
  • ディナーメニュー 葉山牛のステーキ ズシネーゼ
    • 特に誕生日でもないのにこんな素敵な物を頂いちゃって
  • 「葉山牛」は幻の最高級和牛と称される
    • 撮影では特別に3人前仕様だったらしいので値段が表示されていませんでしたw
  • オレンジのムース ¥680
    • ドルチェって高級時計の事じゃなかったんですね
    • 口が喜んで腸が喜んで俺が喜んだ