いよいよ明日!℃紺後仙台界隈ヲフ〜仙臺の手毬歌III〜

 全国的に大雨ですが、参加される皆さんよろしくおねがいします!

℃紺後仙台界隈ヲフ〜仙臺の手毬歌III〜

  • 日時 8月31日(日)7時20分START
  • 場所 華の舞美 仙台東口店(仙台界隈御用達)
  • 集合 ライブが終わりましたら店(華の舞)とZeppの間にあるネカフェ(1階にうどん屋があったけどつぶれた)前付近に集合していてください。そろい次第お店に行きます。
  • 内容(ちょっと変更)
    • ハロプロソートの結果を肴にして飲んでみようかと思いますw
  • 参加者 しぶ☆。さん ふじやんさん なりっとさん だいちょさん まーくんさん 奈梨さん アクセスさん hotta 8名
  • 持ち物 マイクロファイバータオル(通称すりすりタオル →お持ちである方はぜひご持参ください。℃-ute以外でもOK! その他、適宜写真集、生写真、グッツ、などなど
  • 必需品 ハローを愛する心
  • その他 もしよかったら、前日くらいまでに、「ワンダフルエッグソートhttp://airi0412.kachoufuugetu.net/sort/hp+egg/m.html)」をやっていただき、その結果をブログに載せてください。当日それを肴に飲みたいと思います♪(強制はしません。やれる方だけで。)あとやっていただいた方は私にトラバいただけると助かります(^-^; よろしくです!