℃紺の日


 「都会っ子純情」を見ていて、ふと往年の娘。を思い出しました。それだけ、℃-uteはレベルが高いということなんでしょうか。
 ライブは楽しかったですが、セットリストは見ておらず、最近の曲は分からなかったので前半はほぼタイガーでしたが、初期のシングルとかは跳ぶことができましたよ。でも、初期のころとだいぶノリは違うくなっているよね。まぁ、散々イベントなどやってヲタもかなりついてきての今ですから、初期と違うのは当然のことだけどね。
 愛理がひとりMCであそこまでしゃべれるのも驚きだったし、まいまいがあそこまで英語できるのもびっくりでした!私が中一のころなんてまだ「This is a pen.」くらいの構文しか分からなかったのにorzすごいよまいまい。あとnkskちゃんが竹下先輩のことが好きだったというのも始めて知ったしw梅さんはあいかわらずテンション上がっているし。つーか梅さん色白くね!?
 いまどきのハローにおいてZepp Sendaiで1階ほぼ埋まるくらい入るというのもすごいね。でも去年よりは若干人数が少なくなっているかも。まぁ、メロンよりは入っていたわw
 あと、サプライズで今年の楽天のテーマソングを歌ってくれました。フルコーラス、オケも入って。初披露だそうで。それはとっても得した気分でした!