リゾナント始まり

 今日から娘。ライブ開始ですね。行ってもよかったけど、座間はやっぱり遠い…(^-^; って、何度も日帰りしていますがw
 さぁ、どんなことになったのか、レポを楽しみにしておこう。
 ツアーグッツ
 れいなのファイバータオルがたまらない!!!通販で買おうかしらw

セットリスト

自分のメモ用に。


1.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
2.みかん
3.ペッパー警部
4.TOP !
5.YAH! 愛したい
6.インスピレーション!
7.Ambitious! 野心的でいいじゃん
8.パープルウインド ( 5・7・8期 )
9.レモン色とミルクティ ( 6期 ) ( 昼 田中 夜 亀井メイン )
10.タンタンターン! ( 久住 ) → 参照
11.私の魅力に気づかない鈍感な人 ( 光井 ) ※
12.グルグルJUMP ( 久住ジュンリン ) ※
13.INDIGO BLUE LOVE ( 新垣 ) / 夜 無色透明なままで ( 高橋 )
14.Take off is now! ( 高橋新垣田中 ) ※
15.どうにもとまらない  / 夜 青春時代
16.恋のダイヤル6700 ( 歌い出しリンリン )
17.そうだ! We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫 〜 MY DEAR BOY 〜
20.ここにいるぜぇ!
21.リゾナント ブルー
EN1.雨の降らない星では愛せないだろう?
EN2.青空がいつまでも続くような未来であれ! ( 青空トレインなし )


 ふむふむ。そうきたか、そうきたね、という感じ。後半戦にもカバーあるね。