大鉈を振るう

 お久しぶりです。
 「大きなニュースが入ってきたら更新するかも」と書きましたが、まさかそれが本当にやってくるとは…。


ハロー!プロジェクトに関するお知らせ


さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブワンダフルハーツの2つのグループに分かれて活動し、ハロー!プロジェクト全体では総勢68名が所属しております。
この度、そのハロー!プロジェクトエルダークラブに所属しているメンバー(以下)が、2009年3月31日をもちまして、「ハロー!プロジェクト」を卒業することになりました。
卒業後はそれぞれの活動を行っていきます。
今後も、ご支援の程何卒宜しくお願いします。

エルダークラブ所属メンバー
モーニング娘。OG(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴
稲葉貴子里田まい(カントリー娘。)・メロン記念日前田有紀松浦亜弥三好絵梨香岡田唯音楽ガッタス

なお、上記メンバーがハロー!プロジェクトエルダークラブとして出演するコンサートは、2009年1月31日(土)及び2月1日(日)横浜アリーナで行われる「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」で最後になります。


 いずれはくるとは思っていましたが、とうとうきましたか。
 興行的には娘。ベリキューでもっていますから、これが現実的なんでしょう。
 でもいろいろなタイプの皆さんがいることがハローの良さであり魅力なんですけどね。そういった面白みは今後(というか来年度から)なくなるんでしょう。まぁ界隈も去年あたりから娘。ベリキュー中心で皆さん大きく舵をきっていますしね。
 今後のファンクラブの運営については11月のDMでお知らせするとのこと。私もそのとき今後どうするか決めたいと思っています。
 というこになってしまいましたので、1月31日はニ。やりますよ!エルダー最後、ぜひご都合つけていただければと思います。また酒モニ。オリメンw以外の方でも参加歓迎です。詳細は後ほど。
 更新はまた今月末までお休みします。。。