楽曲大賞2008


http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/


そういえば、楽曲大賞でメロンの曲に入れることができるのは今年が最後かな。あ、でもメガなんたらとかが年末にでるからそれは来年度の楽曲大賞に繰り越されるから来年まで大丈夫かな。まぁ、どうせみんな℃-uteに票が入って℃-uteが上位を独占するんだろうから、1点賭けで今年はメロンに入れようかな。
 でもエントリーされている楽曲数は℃-uteよりBuono!の方が多いんだよね。恐るべし!!

[ハロ]劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」会場グッズ販売についてお知らせ


 冒頭の説明文を読んでえっと思ったんですけど、

 「ゲキハロ東京芸術劇場での場外販売に関してのお知らせ 先立ってグッズ購入は入場者のみというお知らせをしておりましたが、この度、時間規制を設け販売を行うことが出来ることになりました。基本的に開演中の時間内での販売となります。


 なんとずいぶん酷い仕打ちですね。グッツは開演中、しかも会場内のみで時間制限ありとは。開演中だから舞台は見れないというのか。これじゃぁ、舞台を見に行くんだかグッツを買いに行くんだかわかんないよね。グッツを買うだけために1回入って、その後舞台を見るために入るとか!?阿漕だなぁ。