カルフォルニア・コネクション

 MEGA MELON は結局店では手に入らなかったので、Amazonで申し込みました。であれば、予約していればよかったのにね。
 今日もいつもの某イオンのCD屋さんでCDを買ってきましたが、ハローではなく、

TIME CAPSULE

TIME CAPSULE


 いやー、水谷豊はかっこえーわw
 初回限定盤ではDVDもついていたそうで。たぶんこれとか入ったいたみたいですね。

 知っている方は知っていると思いますが、この曲は「熱中時代・刑事編」の主題歌でした。これをみれば分かると思います♪
D
 このドラマ自体は私は見てませんでしたが、このオープニングはなんとなくかすかに記憶があります。
 歌声はやっぱり今と昔でだいぶ変わっていますねw