読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごっちん始動!


 毎朝ズームイン見ているのに昨日は気づかなかったよ。
 ということで、ごっちんが活動を再開したようですね。HPも何気にリニューアルされていたし。J-WAVEの新番組はこれを受けての企画だったのか。


 ま、そんなことはいいとして、今回は芥川賞作家さんとの歌詞コラボですか。
 作詞、というのは言葉遊びではないので、そういう仕事はきっちりとプロがやるべきだと思うのですがね。それでも、新生後藤真希として、アーチスト風なイメージをつけたい、というよりはそのそうにしないと大衆には迎えられない現実がありますからね…。作家さんがサポートにはいっているので、その辺は大丈夫だと思いますが。
 そしてF1層ばっちりマーケティングリサーチガチガチしましたよ!といわんばかりの企画「Sweet Black」。三十過ぎのおっさんからみたらそのあまりのもみえみえの戦略にこそばゆい気がとてもしてならないのですが、これが新生後藤真希の生き残る道だ。まぁでもガルネクでホクホクなAvexさんにしてはよくここまでお膳立てしてくれたねぇ、このまま報知プレイかしらん、とも一時思ったのですが、まずは始動できてよかったよかった。でも遅すぎだよ。
 新曲は当面はCD化せず配信のみみたいですが、かえってその方がいいかもね。下手にCDだしていたづらに赤字作るよりは、ネット配信で様子見したほうが安全だろうし。その辺は石橋を叩いて渡っていますね、Avexさんw