矢口CD発売

矢口真里がモー娘。脱退以来4年ぶりにCDを発売『ヘキサゴン』からデビューORICON STYLE
 4年ぶりのCD発売はいいことですが、ヘキサゴンからですか。いきなりヘキサゴンファミリーっていうのも「?」なのですが。最近ヘキサゴンみていないから番組の現状がわからない。里田さんの成功でUFAが矢口さんを押してきたのか何なのか。なんか影に大きな何かが動いたようなそんな感じがするんですがねぇ。素直に普通にzetimaからCD発売なら別に何も引っかからないのですが。うーむ。
 しかし、ヘキサゴンファミリーHello! Project化してきているんじゃないのかな。何でしょうこのユニットの乱発振りは。それで早々に羞恥心を引き上げて新しいものを次から次へと仕掛けにいくんですね。