青封筒

 昨日、青封筒がきました。
 私は4月からはメロン記念部員になるので、この青封筒も今回で最後なのかな。
 さてさて、Zepp Sendaiに安倍さんが来ますね。ここまでのチケットが旧FC枠になるのかなぁ。スタンディング会場なのにまた椅子対応になるんでしょうが、今年も来てくれるということは(興行的に)前回はそこそこ悪くはなかったんでしょうね、たぶん。
 そして4月末日にFCの会員期限が切れる私に、早速「メロン記念部」の更新入部届が同封されてきましたよwこういう仕事は早いんだよなぁ。
 新ハロープロジェクトやエムラインやアヤウェイは入らないつもりです。しばらく様子見をして見ます。新ハロプロには入ろうかなと去年から悩んでいますが、今のところはやはり入らないことに…。娘。の動向も一段と疎くなるな。ってかまだニューシングル買っていないし>_< 新曲イベも終わっちゃいましたしね。そういえば、新曲イベは界隈の皆さんこぞって当選されていましたね。当たり易くなっているんでしょうかね…。