ミスマガジン 2009 Best16 その2

 さぁ、昨日に引き続きベスト16ノミネートの第2弾です。本日はB80クオドプルで(爆)

エントリーNo.5 希帆 17歳 B80

「笑顔がピカイチ!みんなに元気とパワーをあ・げ・る!!」

hotta的コメント:確かに。笑顔になったときの口元がえらく綺麗です〜。

エントリーNo.6 木村好珠 19歳 B80

「ちょっと大人のお色気ムンムン♡ 準ミス日本!医大生!!美人お姉さん!!!」

hotta的コメント:この画像では分かりにくいですがミスマガにしては綺麗すぎます(汗)なにせ準ミス日本ですからね〜。

エントリーNo.7 小林さり 17歳 B80

「妖艶でしなやかな雰囲気が魅力の癒し系京美女!!」

hotta的コメント:妖艶でしなやかな感じはこのグラビアだけでは伝わらないなぁ〜。サイトを見ればいいんですけどね。「タネツケバナ」って何?

エントリーNo.8 斉藤花 16歳 B80

「女子高生とは思えない色気ある眼差しにドキッ♡」

hotta的コメント:グラビアアイドルを指向するよりはモデルさんやって女優への道が合っているように思えます。今売り出すのはちょっともったいないような気が。