さようなら、「紺野ファンクラブ」

 本日をもって当ブログから「紺野ファンクラブ」の看板を下ろさせていただくことにします。
 理由は、もう全然こんこんのことを書いていないから(^-^;
 っていうか、だいぶ前から書いていませんでしたけどね。
 まぁ、一度辞めたこんこんが2007年に復帰したわけですが、
 もともとガッタス属性がなかった私にとっては、主にガッタスが活動の中心であるこんこんに対して、
 2006年までのこんこんへの「ヲタ心」を復活させることができませんでした。
 そのうち私はに娘。ではれいなに移行しましたらね…。
 でもこんこんが嫌いになったわけではないですよ。22歳になったこんこんも応援したい心はありますが「ヲタ」としてはもう見れなくなりました。
 それでも、痕跡のように「紺野」という名前は残しておいて続けていこうと思っていたのですが、やっぱり日が立つにつれ
 本当はここも閉鎖してしまって新IDをとろうかとも思ったのですが、ajisaicには愛着があるのでここはまだ続けます。以前の記事も消さずに残します。ただ今よりもヲタゴト以外を書くことがだいぶ増えるかもしれません(でもここ最近はヲタゴトすらあまり書いていませんでしたから)。だから、「閉鎖」ではないです。
 今後は、ちょこっとリニュしてタイトル変えてまた始めますね。ですのでコメントとかはいらないですよ♪また近いうちに同じようにはじまりますから。


 ちなみに、以前も書きましたが、「紺野ファンクラブ」の由来は、昔フジテレビで放送されていた深夜番組「北野ファンクラブ」からとりました。昔のトップ画には「北野ファンクラブ」のオープニングをちょっといただいたものも載せていましたねw


ということで、「北野ファンクラブ」といえば「亀有ブラザース」。さぁ、皆さん、最後にご唱和を!!


川o・−・)<♪ひっぱれ〜、ひっぱれ〜、ch(ry


って、こんこんに言わすなよ!セクハラだ!!


…と、お味がよろしいようで(どこがじゃ)。



川o・−・)紺野ファンクラブ  〜糸冬〜