近況


すみません、こちらのほうですが、マイケル死去以降、だいぶ空けてしまいました(^-^;
ただいま歴史関係の新サイトを立ち上げようと思いいろいろやっていたところです。まだページをつくるまでにはいっていませんが。


そんなこんなでオタゴトもだいぶあいてしまい、すっかり浦島太郎状態です。やっぱりハロプロに入らないと界隈の動きが全然みえませんわ。
とりあえず、20日の仙台なちコンとオフには行きますので、関係各位の皆さん、よろしくお願いします。
何も仕込む暇はないなぁw


そういえば、先週の金曜日、お昼にNHKをみていたら、バラエティーショーのコントになっちが出ていました。
まだ町娘役がはまるなっちはやっぱり天使だね。
30すぎても40すぎてもなっちはなっちなんだろうなぁ、と思いました。いい意味でね。