楽天CS

 試合前、ノムさんが涙したそうです。
 それでかどうかは知りませんが、打線が大爆発。二桁得点で王手かけましたね。


 コンビ二にあったFRIDAYを立ち読みしたのですが、
 曰く、ノムさんは球団を私物化しているそうで、それに嫌気をさしたフロント側が最後通告を発したとのこと。
 実は去年もフロント側がその意向だったのだけれども、監督人事が間に合わなかったのでやむなく1年延長したらしい。
 WBCの監督選考でも、日本代表チームが野村家に私物化をされるのも恐れてノムさんにはしなかったらしい。
 野村シンパは山粼と草野だけだって。


 …まぁ、FRIDAYのいっていることですので、どこまで信用していいのだかわからないけどね。


 そんな雑音はありますが、明日はマー君で決めて、札幌へと乗り込んでほしいです。