メロン周辺

 今日から12月ですね〜。
 さて、来年のメロンが10周年ということで周辺がいろいろと動きがありますね。
 まずは10周年記念ライブ。なのに申し込みは郵便振替票で。
 申し込みにいったら、通信欄に書く、会員番号、会員証持っていかなかったのでわからない!!ということでこれは明日に持ち越し。もちろん大阪までは行きませんよw AX止まりです。
 そして舞台もあるみたいで。なぜかゲストがベリの皆さん。あ、昔一緒にステージをやっていたからそのつながりかな。でもメロンの10周年記念の舞台でベリが主演でメロンがゲスト扱いじゃなくてよかった。っていうか、いくらUFAさんでもそこまで酷いことはしないでしょうけどねwこれは土曜あたり日帰りで行こうかなと検討中。


 それから、メロンではないですが、娘。の東京厚生土曜の昼だけ行くことにしました。行くかどうかすごく迷ったのですが、小春の集大成をやっぱり見届けたいなと思い、それとチケットもまずまずのところで落とせたので。夜まで見たいという気力は起きなかったので1公演だけ。日曜は小春押しの皆さんで頑張ってもらえればいいので回避。まぁ、そもそも日曜は手はでないところまでいちゃっているでしょw でも半年ぶりの東京なのでそのあとはゆっくりしてこようかと思っています。近況はそんなところです。


 楽曲大賞のほうはほぼ固まってきているのでぼちぼちあげていきます。