近況


 最近やっと落ち着いてきました。
 放送大学の試験は先週の土曜日で無事終わりました。なんとか乗り切ったという感じで(^-^; あとは単位が取れるかどうかです。しかし、十数年ぶりに試験勉強なるものしましたね〜。しんどかったです。それからはお正月に撮っておいてたまっていた正月特番のTVを今週はずっと見ていました。おかげでだいぶ減りました。


 さて、メロン記念部から、沖縄合宿の案内が今日届きました。宮城から行くとしたら、前日は確実に休まないといけないから、都合、木金の休みをとらないといけないですが、取れないですよ(-_-) しかもこの不景気の中、13万の用立てはなかなか厳しいです・・・。せめて長野だったら行けるかもしれませんけどね。っていうか、長野でいいじゃん、長野でw ということで、合宿は回避の予定。そうそう、アルバムが出るんだねー。