更新できないよー

 パソコンの画面が映らなくなって、すっかりネットをする機会が少なくなってきました・・・。修理には出しましたが見積もりで約10万弱かかるといわれ、修理せずに引き返してもらい、今はTVに映して急場をしのいでいます。しかしTVでは大変みづらいので、やっぱりモニタは買わないと。本当ならばここで7マシンを買いたいところなのですが、新年度にあたり出費がかさみさらにメロンラストも控えているのでそれだろこではないので、とりあえず来月余裕が出来たら液晶モニタを買い、新しいマシンは夏以降に買おうかと思っています。
 当初メロンの解散と共に閉鎖する予定だったここは、現在満足に更新できない状況を鑑みて、閉鎖時期はもうちょっと先延ばしに使用かと思っています。まず4月いっぱいまでは満足に更新できないだろうから。


 そんな今宵は、ラストグリーディングの日でもありました。グリーディングは1回しか行かなかったけど、ああいった企画はよかったなぁと。それまではメロンがゲストというものは数多くあったけど、メロンがホスト、というのはそんなに無かったですからね。


 そんなそんなメロン記念日の解散は、もったいないけど、彼女たちが出した結論なんだから、最後まで応援してやろうや!、というのが今の心境かな。