いざ!沖縄へ!・・・んなこたぁない。


 ふじやんさんのモニタを譲り受けて、やっと家で更新できるようになりました(ありがとうm(_ _)m>ふじやんさん)。
 さて、メ界隈では明日から沖縄ですね!私は回避です。仕事休めないし、お金もないし・・・。そんな中、先日名古屋行きのチケットを手配して、今日一式そろいました。月曜はなんとか休みをもらえそうなので。折角名古屋に行くんだから、本当はトヨタ博物館にも行きたいのだけれども、如何せん月曜は博物館関係は休日ですし、次の日は普通に仕事なので、14時の飛行機で帰ってくるつもりです。名古屋のライブのチケットも届いているしね。ダイヤモンドホールもこれで行き納めかぁ・・・と思うとちょっとさびしいですね。初期のメロンのツアーではほぼダイヤモンドホールは外していませんでしたからね!最後のライブハウス2連戦、ちっきりと暴れて着たいと思いますwそして、沖縄組の皆さんは、メロンとの思い出をいっぱいいっぱい作ってきてください!