明日はいよいよ娘。仙台紺


さぁ、明日はいよいよ娘。仙台紺ですよ。
久しぶりですね〜。
しかもイズミティですよ!?
吹奏楽コンクールの県大会じゃないんですからw


そんな、超地元でモーニング娘。さんたちがやってきていただけるというのに、私は、


名古屋のメロン紺に行くんです


まぁ、前々から言っていたことなので別にいいのですがねw
ちなみに今日は仕事だったので大阪には行けず、
明日の名古屋のダイヤモンドホールを、メロンライブハウス紺納めにしたいと思います。
やっぱりメロン紺はライブハウスでなんぼ。
しかもダイヤモンドホールは、私にとっても思い出深い場所。
名古屋でのメロン紺は、温かみがある。
私はいつもダイヤモンドホールに行くたびにそう思っていました。
もう、ダイヤモンドホールにも足を入れることはないんだろうな。
そんな感慨と共に、明日のライブをかみしめながら昼夜2公演楽しんできたいと思います。
・・・でも、久しぶりのスタンディング昼夜2公演、体力もつかよ?


仙台界隈の皆さん、娘。紺楽しんでくださいね!