最近買ったCD

ずっと好きだった

ずっと好きだった

『リアルでゴメン…』

『リアルでゴメン…』


あることがあって最近この2曲は車の中でヘビーローテーションしています。
近藤夏子のほうは、以前ようつべ動画を紹介しましたが、
今日やっとCD屋でCDを入手できました。
近くのCD屋では全然置いていなくてね。
初回盤と通常盤とどちらを買おうか迷った挙句、1曲多い通常盤を購入。
結果それでよかったかな。
しかしこのねーちゃん、ただの読者モデル上がりじゃないな。
歌い方はまだまだ若いけど、これから花開くね。
「ずっと好きだった」はそんな体験してみたいなーとか思ったりしても、
ウチの高校の母校は男子校なのでそんなのありえないしw
せつない曲だけどメジャー仕上げなのでさらっと聴くことができますよ。
どちらもオススメです(^-^)



・・・とか言って、最近ハローのCDは買っていないことに気づきました(^-^;