MELON'S NOT DEAD

いよいよ明日が最後になりますね、メロン記念日
明日は、前半戦のフイルム何たらには入りません。ライブ1本勝負で。
席は後ろのほうですが、名古屋でがっついてきたので、後ろでもいいです。
柴田さんにもがっつり見てもらえたしね。
その後はすぐには帰らず、4日は東京見物&傷心癒しの酒場廻りをしたいと思っています。
だから帰るのは5日。
本当は今日から行こうかと思ったのですが、今日は日曜で酒場は皆閉まっていますからね。
そのかわり墓参りにいってきましたよ。
そういえば4日5日と娘。紺が中野に入っていますが、一応3日でヲタ卒するつもりなので娘。紺には入りません。4日は東京でゆっくりしてみたいと思います。